【ウィズ】トリエの潜在が酷すぎるような……

710: 2022/03/24(木) 16:07:22.29

トリエ潜在3番目特化だしEXASリーダーじゃなくて3番目の可能性あるんかな


717: 2022/03/24(木) 16:11:50.22

EXASもリーダー以外か3番目発動とかになるかなリーダーだと潜在が弱くなるよなぁ


722: 2022/03/24(木) 16:15:26.71

総合トリエの潜在は3番目発動ってことは、EX-ASの発動条件も3番目になるんかな
ここだけ「リーダーに設定」を守られても使いづらいというか


725: 2022/03/24(木) 16:19:34.81

経験値とパネブで6個も潜在無駄遣いしたせいで封印無効潜在無しなのは使いにくそうだわ


764: 2022/03/24(木) 17:24:09.31

トリエ潜在酷くない?
封印無効系一個もないやんけ


802: 2022/03/24(木) 19:30:51.92

EXASの発動条件が「三番目」とかになりそう
リーダー条件なら潜在が死ぬわ


806: 2022/03/24(木) 19:56:32.64

>>802

中の人もそうしてくれってツイートしてるな


804: 2022/03/24(木) 19:48:42.62

3番目がexas発動条件ならリーダー条件exasも別に置けることになるけどそんなことするかな?
するかもな


805: 2022/03/24(木) 19:55:14.89

総合のEX条件リーダー固定にしたの失敗だよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647841240/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました