【ウィズ】イスカ残しでアレスちゃん狙いの未練単発したらイスカ来ちゃったよ

271: 2023/04/27(木) 18:11:56.82

周年後半ガチャアレスちゃんイスカ残しでアレスちゃん狙いの未練単発したらイスカ来ちゃったよ
嬉しいは嬉しいけどなんで毎回欲しいのは最後まで引けないかね


272: 2023/04/27(木) 18:14:05.48

イスカはマイペに設定するとガンダムが迫ってくるみたいでかっこいいんだぞ


274: 2023/04/27(木) 18:16:49.48

やっぱイスカとリュオンはセットだからな


275: 2023/04/27(木) 18:20:20.71

イスカ来るなら広告ガチャで正月の旦那と一緒にいるやつが来てほしいです


284: 2023/04/27(木) 18:43:56.06

イスカとリュオンセットでマイペに置きたいから枠消す機能搭載してくんろー。動かなくなっても構わないし、過去のは改修しなくていいから


276: 2023/04/27(木) 18:24:39.05

イスカとリュオン、ルミスとリレイがセットすぎて火雷のあのスキルの組み合わせがハルとルルベルなのがな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました