【ウィズ】メッセージ機能でメッセージ結構来たことある?

574: 2023/02/21(火) 20:33:47.29

メッセージ機能でメッセージ結構来る?
同じ人から助っ人希望(結晶指定)のメッセージが頻繁に来るのだけどそういったの送る人って結構いるのかな?


576: 2023/02/21(火) 20:46:19.54



>>574

一回も来たことない


606: 2023/02/21(火) 22:51:35.16


>>576


そうだよね基本来ないよね
年始めに律儀に送って来る人がいるけどそれ以外はほぼ来なかったんだけど
なんか助っ人要求を頻繁にメッセージで送りまくって来る人は初めてで


607: 2023/02/21(火) 22:53:51.74



>>606

同じフレンドかもしれないw
クエスアリアス挑戦中の人?


614: 2023/02/21(火) 23:25:59.03



>>607

同じかもしれない
今日は総合ウッサーナ(クロード提灯)希望の
前に1日で6通来て驚いたわ、その後コメントが『クエスアリアス諦めました』ってコメントにしてたからもう来なくなるなって安心してたら
4日前から復帰?したようでまたきだした


577: 2023/02/21(火) 20:48:57.09


>>574

自分じゃないけどTwitterやるようになってからゲーム内アッフィージ来なくなったな
改行もできないしな
ではないんだけど


609: 2023/02/21(火) 23:07:02.66

メッセージどころかアクティブフレすら半壊してる自分から見たら楽しそうで羨ましいわw

昔ここで自分のレイドデビューの手伝いしてくれた人達はまだプレイしてるのかなー


610: 2023/02/21(火) 23:07:19.53

メッセージどころかアクティブフレすら半壊してる自分から見たら楽しそうで羨ましいわw

昔ここで自分のレイドデビューの手伝いしてくれた人達はまだプレイしてるのかなー


615: 2023/02/21(火) 23:28:52.06

本来の用途はなんなんだろうねあれ


620: 2023/02/22(水) 00:09:34.57


>>615
こん^^どこ住み?連絡先交換しない?って用じゃないかな


626: 2023/02/22(水) 02:55:43.90



>>620


リアル知人が携帯キャリア変えて連絡取れなくなってたけど、黒猫経由で連絡とって飲みに行ったわ
昔はキャリアメール主流だったな、と歴史を感じた


616: 2023/02/21(火) 23:41:50.68

ウィズで人との繋がりを感じられるなんて貴重な体験じゃないか


617: 2023/02/21(火) 23:46:38.71

新しいフォロワーさんだったかな?なんか挨拶みたいなのが1回来たことあるな


618: 2023/02/22(水) 00:08:12.74

メーガネ3姉妹のイベントの時に遅延セレサ欲しがってたから貸したら喜ばれた思ひ出


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676770485/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました