【ウィズ】黒ウィズってちゃんと違反者はBANしてるんだろうか?

663: 2022/02/17(木) 18:53:56.58

スマホ機種変して、旧スマホも起動してる状態なんだけど、新機種でもインストールすると二重アカになってBANの対象になる?


664: 2022/02/17(木) 18:57:52.46


>>663

BAN対象だよ
まぁ、赤信号で渡ったら警察に捕まりますか、くらいのどうでもいいレベルだが


666: 2022/02/17(木) 19:01:52.44



>>663

新しいスマホに垢引き継ぎすればいいだけでは


672: 2022/02/17(木) 19:28:44.77


>>663
新旧両方の端末で同時起動しなけりゃいいだけ
6年間それでやってるぞ
多重起動さえしなけりゃ問題ない


680: 2022/02/17(木) 20:01:47.34



>>672

サンキュー助かった


667: 2022/02/17(木) 19:02:16.07

金銭に直結しそうな尼ブ事件ですらトナメBANで終わったし
よっぽどやらかさないとBANされないイメージついちゃった
今も定期的にBANとかやってんのかな


668: 2022/02/17(木) 19:23:51.14

あんなに放置されてたバイキルトも急に対処されたし何があるかはわからんからしょーもないことは止めとけ


673: 2022/02/17(木) 19:29:46.72


>>668
あれも対処はしたけどやりまくってた人がお咎め無しでちょっとガッカリしたなあ

不正しないのがいいのはもちろんだけどやっぱやったもん勝ちになると普通にプレイしてるユーザーとしては萎えるからちゃんとして欲しいわ


678: 2022/02/17(木) 19:40:02.22

バイキルトは影響いうても栗1個得するかどうかの話だし、ランキングに直結する問題では無いし、ずっと分かってたことを放置してたのも運営だしなあ
ひとつくらい裏ワザがあったほうがゲームは盛り上がるんだよ


675: 2022/02/17(木) 19:31:45.72

ってかこれ同一垢の話じゃなくて複垢の話か


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました