【ウィズ】〈大魔道杯 with 闇のアイドル〉今回の魔道杯の持ち物検査がえげつない……カバーがいないとクリア不可!?

583: 2022/02/25(金) 17:35:57.83

持ち物検査えげつないね
3戦目は逆襲2発で抜けていくレベル


584: 2022/02/25(金) 17:36:36.62

露骨な接待でやっと活躍できるのに他属性にはダメでーーすってカバーほんま


585: 2022/02/25(金) 17:36:40.90

昔の魔道杯最上段みたいだな
廃課金じゃないとまともに周回出来ない


586: 2022/02/25(金) 17:36:46.03

ここまでされると逆に引きたく無くなるわ…


592: 2022/02/25(金) 17:39:23.98

これで周年で火カバーとか出てきても
あー、先月いればなあとかもう魔道杯で接待もされないんだろうなあとか思っちゃいそう


620: 2022/02/25(金) 17:50:13.99

カバーあっても逆襲ないと厳しいのか
こりゃ絶回るかぁ、めんどくせぇなぁ


636: 2022/02/25(金) 18:04:54.25

だからカバー出したからってパニシャ強を出してもイイかなんてならん
って言ったんだよな


663: 2022/02/25(金) 18:20:04.72



>>636
パニシャ出してエリエリ型のAS変化まで封じるのは悪手過ぎよな
まさにこういう場面で使うためのスキルだし、前回のツヅミが活躍すれば総合取らせるモチベーションにも繋がる
アンリセあるとはいえ魔道杯で2秒以内解答を求めるからカバーEXASの優位性もアピールできるのに


640: 2022/02/25(金) 18:07:27.72

カバーはチェイン反転と同じような道を辿りそう


670: 2022/02/25(金) 18:26:27.17

獅子奮迅の時はなんだかんだ抜け道あったからな


675: 2022/02/25(金) 18:28:47.49

抜け道ないってはカバー自体が相当アレなピーキースキルってこと…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645591348/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました