【ウィズ】幻闘戦気付いたらなくなってそう……

153: 2022/10/27(木) 17:52:30.42

幻闘戦
気付いたらなくなってそう


154: 2022/10/27(木) 17:55:31.98

まさに幻


155: 2022/10/27(木) 17:58:32.61

マボロシ~!


156: 2022/10/27(木) 18:04:57.45

ブラッシュアップの為に12月は中止にしてクリスマス衣装の総合配る魔道杯にしよう


158: 2022/10/27(木) 18:14:17.44

かつてあった幻闘戦をあしらった幻闘戦魔道杯にしよう


159: 2022/10/27(木) 18:16:00.37

普通に1/3じゃあかんのか?みたいな気分なんだよな
元々3倍だったって自分たちで言い出したのだから、1/3にすれば文句なんてなかったよ。運営の設定ミスをユーザーに負担してもらう調整だから文句が出るのであって
ぶっちゃけTwitterで見かけた意見、生易しいくらいだったぞ。アレで傷つくんか?
ご意見番とかDMで誹謗中傷あったんかね


160: 2022/10/27(木) 18:16:06.11

幻闘戦乱舞まだー?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666791399/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました