【ウィズ】天上岬にまさかの新キャラ!!割と人気でそうじゃない?

魔法使いと黒猫のウィズ
192: 2022/07/28(木) 16:07:52.99

まさかの新キャラにビビったわ


194: 2022/07/28(木) 16:08:41.41

でもなんかパンチが弱い?
もう何枚も出てるキャラだし立ち絵用に使えなくてもいいからなんか大胆な構図やポーズにしたらいいのに


197: 2022/07/28(木) 16:11:29.51

名前的にエリエリの母親か


200: 2022/07/28(木) 16:15:06.97

エリエリの姉か異母妹説もあるのかな。こっちのほうが設定的には楽そう


203: 2022/07/28(木) 16:16:05.05

割と人気出そうじゃない?
no title


205: 2022/07/28(木) 16:17:08.83

昨日出てたエリエリ関連説の人当たっててガッツポーズしてそう


208: 2022/07/28(木) 16:22:38.57

エリエリと名前が一部重なってるだけやん・・・


209: 2022/07/28(木) 16:24:17.64

>>208


エリエリがファム世界関係者の人なのは間違いなくね?
ファム世界ではエリが付くのが一般的なのかもしれんが
名前の中にエリ×2は偶然にしても珍しくね


212: 2022/07/28(木) 16:27:58.43

ファムの父親は別の異界から来て
それがエリエリと遠縁かもってだけだぞ
ファムの異界とは直接の繋がりはない

つか、名前被ってるからって姓名で違うし
エリエリ・リエリにはならんだろ
ガンダムのキャラかよ


215: 2022/07/28(木) 16:32:39.15

ですわって言いそうな新キャラだな


216: 2022/07/28(木) 16:34:48.96



>>215

そうでしゅわね


220: 2022/07/28(木) 16:37:50.61

ファム達よりは随分とお姉さんぽいな


225: 2022/07/28(木) 16:48:16.46

流石にこの名前を理由にエリエリ関係者というのはムリムリじゃろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました