【ウィズ】数年ぶり復帰したけどエーテルどうやって稼げばいいの……?

85: 2022/11/23(水) 23:02:16.05

数年ぶり復帰だけど協力バトル人いない
エーテルどうやって稼げばいいの


87: 2022/11/23(水) 23:05:05.79



>>85
君の本のイベントでイージー掘り起こしていくぐらいしかないんじゃね
初心者とか復帰勢考えたら、レイドへの動線を1段階深くしたのは失敗だと思うわ


94: 2022/11/23(水) 23:11:56.59


>>87

君の本って魔道士の館みたいなやつだね
やってみるかな


92: 2022/11/23(水) 23:07:43.36



>>85

ここで部屋番号晒せば数人来てくれるよ


88: 2022/11/23(水) 23:05:47.29

ID入力でエーテル募金とマナ募金とゴールド募金システム実装しよう


96: 2022/11/23(水) 23:12:42.20



>>88
どっちかというと、自分は募金でもメイトぶん投げたい
地味に初心者の壁になるのって、細々した進化素材が足りないとかだろうし
メイトガチャならゴールドに変えられるポットも出るし


86: 2022/11/23(水) 23:03:31.65

エーテルは稼ぐものではない
知らん間に山盛りプレボにあるものだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669128319/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました