【ウィズ】火単のイメージがあるレナはどんな性能になる?既存だとシャローム型かダン型くらい?

678: 2022/04/14(木) 17:57:28.95

レナは火単だったら既存だとシャローム型かダン型くらい?
イメージ的にはダン型の方がありそうだけど


679: 2022/04/14(木) 17:59:52.78

レナのEXASがどうなるか見もの


680: 2022/04/14(木) 18:02:25.33

レナは本来なら膨張大魔術が似合いそうだったが、すでにいるからな~
エッタかレナしか火じゃなさそうだし


681: 2022/04/14(木) 18:03:46.77

レナは既に胸に膨張大魔術かけられたからなー


682: 2022/04/14(木) 18:03:49.51

レナは唯一の単色だし今の単色の流れから次は勝ち組になるだろうな


683: 2022/04/14(木) 18:03:58.17

誰がフィールド強化つけられてしまうのか


684: 2022/04/14(木) 18:05:02.79

今までの傾向から
レナ 火
エッタ 火か水
エリス 水か雷
ヴィタ 雷

クリニック水少なかったから
エッタとエリス水かもね


688: 2022/04/14(木) 18:09:20.29

フィールドと膨張が残ってるのおそろしおそろし


689: 2022/04/14(木) 18:13:20.54

エッタが火ステアップ
エリスが水のスキチャ付き逆襲
ヴィタは雷の膨張
レナはアスタロトの色違いと見た


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました