【ウィズ】もう60万で完全体配布でいいんじゃない?

865: 2022/02/18(金) 16:48:08.13

もう60万で完全体配布でいいじゃん…。ランクは趣味でいいよ


869: 2022/02/18(金) 16:50:12.51



>>865

そう思うわな、人数減ってるのはユーザーの責任じゃないんだからな

25000位に入っても額縁もらえなかった人が腹立ててやめる流れになりそう…


870: 2022/02/18(金) 16:52:00.57



>>865

こっちのがずっといいな
もう緩やかに終わっていくゲームで他人と競争させる必要を感じないわ


871: 2022/02/18(金) 16:53:04.52

25000位でもらえないなら改悪でしかないななぁ


876: 2022/02/18(金) 17:00:59.76

人が増えやすい周年とか考えようによっては25000位より多くなるってこともあるからなぁ
他の期間が減る可能性あっても増える可能性少ないのがだいぶアレだけど
71,429人以上の参加になれば・・・

とりま運営ちゃんからどうして35%なのか聞きたくはある
報酬ウィズ杯以降の新体制の魔道杯総人数の平均からとかやろかね


880: 2022/02/18(金) 17:04:51.36

今回金土月と仕事だからまずいなぁ
初回はボーダーかなり上がりそうな気がする


881: 2022/02/18(金) 17:04:58.86

人数減るほど猛者の濃度が増してしんどくなるやつだわw


883: 2022/02/18(金) 17:05:53.40

この方式で今までより走る必要が出てきたら魔道杯はすっぱり辞められそう


890: 2022/02/18(金) 17:15:20.56



>>883

来月は周年だから多少人増えて楽だろうけど以降どんどん厳しくなると思う


886: 2022/02/18(金) 17:06:48.57

まぁ、人数減って楽になりすぎてたのはあるからな
一周1万の60万で総合って流れになってたし


887: 2022/02/18(金) 17:10:25.56

前回本当に参加者数増えたんならなにもテコ入れいらなかったろうが


889: 2022/02/18(金) 17:14:37.39

一度楽になったのに慣れてしまったからなあ。
また苦行に戻る気にはなれんや。
今後は間違いなくボーダー上がるでしょ。
複垢で水増ししても売上にはならんし改悪だわ。


892: 2022/02/18(金) 17:17:23.58

ゆるゆる魔道杯で慣れてしまったからどれくらいキツくなるのか不安


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました