【ウィズ】キャラプレ引くのを忘れずに!マンスリーを引いたらもう流石に引いた方がいいぞ

287: 2022/10/18(火) 16:21:35.23

キャラプレ我慢してきたけど流石にもう引くかー


290: 2022/10/18(火) 16:39:15.14


>>287

変更することはまず無いと思うけど
ここまで待ったので一応、
明日マンスリー引いてからにするわ


407: 2022/10/19(水) 12:48:08.36

キャラプレに無属性化アヤツグ入れるか迷う
これから接待されそうだし似たようなスキル構成の水闇より使いやすいだろうし


410: 2022/10/19(水) 12:50:58.00


>>407

迷ったすえに最後の10枚目に入れたそのアヤツグ当たったわ


413: 2022/10/19(水) 12:55:58.60


>>407

幻闘戦見てからで決めればいいんじゃないかな?
今日おせにゃんで明日開始の予想が当たればだけど


424: 2022/10/19(水) 13:17:56.39


>>413
雷だけガチャ産の融合特殊変化ないからリルムちゃんとどっちにするか悩んでるわ
明日のミッション☆5で都合良く来てくれたら最高なんだがな


427: 2022/10/19(水) 13:39:48.65



>>424
俺もまだキャラプレ引いてないから欲しいのがマンスリーで来ないかなって淡い期待をしてるわ


461: 2022/10/19(水) 16:20:08.04

キャラプレまだのやつマジで引いとけよ
終わってから引き忘れた報告されても反応に困るからな


462: 2022/10/19(水) 16:21:21.50

あとウケ狙いで一枠だけ神竜入れて実況するのもやめましょう


470: 2022/10/19(水) 16:48:50.50

特効よござんしょ

持ってるんざんすよ!
さて、キャラプレひいてこよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665850164/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました