【ウィズ】黒ウィズで忘れ去られた設定といえば……?

158: 2022/03/16(水) 20:02:05.92

死んだ人の蘇生はルールで禁止スよね


159: 2022/03/16(水) 20:02:52.98

キミ完全にアウトや


161: 2022/03/16(水) 20:14:11.78

ダンタリオンってなんか聞き覚えある語感だなって思ってたらガングリオンか


162: 2022/03/16(水) 20:19:51.45

首チョンパしても3秒以内にくっ付ければOK


163: 2022/03/16(水) 20:25:21.58

黒猫のシナリオはルール無用だろ


164: 2022/03/16(水) 20:27:07.64

ルール無用というか無法地帯な魔轟異界
アイドル異界も最近はだいぶ酷い


165: 2022/03/16(水) 20:28:23.38

地獄36歌仙との対決はまだですか?


166: 2022/03/16(水) 20:29:28.21

運営からして無法地帯だからな。
決して交わる事のない108の異界 って言うルールさえもう無視したんだから。


167: 2022/03/16(水) 20:32:27.58

そういう言い伝えがあるってだけで割と初期の頃から交わりまくってたし
初めにポケモンは全部で151匹っていいだしたオーキド博士みたいなもんだ


168: 2022/03/16(水) 20:32:32.54

なんとか四十七柱とかいうのもいましたね


172: 2022/03/16(水) 20:58:17.47

ハクアっち転生後全く触れられないの悲しいなあ


173: 2022/03/16(水) 20:58:30.05

七賢が揃う日は来るのだろうか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました