【ウィズ】座談会でクイズ好きにも満足してもらえるようなって言ってたけど、丸暗記ゲーがしたいわけじゃないぞ

5: 2023/01/01(日) 20:09:22.64

幻闘ノルマ終わったからイベントやってみたら
難問全問正解20秒は無理だわw


7: 2023/01/01(日) 20:20:15.66

難問は問題数少ないから覚えれば20秒いけそう
ただそこまでやる気がしない


8: 2023/01/01(日) 20:22:05.78

全部20問じゃなかったか?


9: 2023/01/01(日) 20:22:13.38

難問多すぎるだろw
嫌がらせかよ


10: 2023/01/01(日) 20:25:15.69

クイズ終わった
おもろいやん


16: 2023/01/01(日) 21:05:54.91

さすがに20問しかないのはな
座談会でクイズ好きにも満足してもらえるようなって言ってたけど、丸暗記ゲーがしたいわけじゃないぞ


17: 2023/01/01(日) 21:06:53.71

クイズって基本丸暗記ゲーだろ


22: 2023/01/01(日) 21:19:19.16



>>17
丸暗記ゲーのクイズはつまらんよ
制限時間とか緩くして全問正解も求めずに知識量で何割答えられるかみたいなクイズがやりたいわ


18: 2023/01/01(日) 21:13:21.75

座談会みたけどこれ以上何を断捨離するつもりなんや
希望持てた話題がイベントプラスの画面を前に戻すって回帰だけやった


19: 2023/01/01(日) 21:13:24.65

速答がなければ丸暗記しないで気持ちよく終わるんだがなぁ


20: 2023/01/01(日) 21:15:12.28

2秒以内全問正解縛りならこの程度の分量でいいや
8割正解くらいで許されるルールならもっと問題数のあるガチクイズやりたいけどね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました