【ウィズ】インフレしないソシャゲがあるなら教えてほしい

877: 2023/05/17(水) 11:09:24.49

やめて久しぶりにガメみたらメインストーリー追加されてんじゃねえか
相変わらずインフレやってんのか


878: 2023/05/17(水) 11:21:58.26

インフレする事ぐらい今時小学生でもわかるやろ


879: 2023/05/17(水) 11:22:26.20

インフレしないソシャゲがあるなら教えてほしい


880: 2023/05/17(水) 11:28:42.80

やめたんなら来なくていいよ


881: 2023/05/17(水) 11:29:44.39

何気なく書き込んだだけなのに袋叩きにされてかわいそう


888: 2023/05/17(水) 13:00:26.30


>>881


それな
メインストーリー再開っていうから、ステータスやスキル、システムを見直すのかと思ったんだがそんなこたぁなかったみたいやな


889: 2023/05/17(水) 13:06:37.01



>>888
いつぶりなのか知らんけどちょこちょこ見直しされてるよ


882: 2023/05/17(水) 11:41:41.46

インフレしてるけど
3年前のクエスアリアスが雑魚になるほどでもないからなぁ
なんならカムシーナですらめんどいし


883: 2023/05/17(水) 11:44:23.61

昔よりインフレは加速したけどそれでもソシャゲでは緩やかな方なんじゃね


884: 2023/05/17(水) 11:58:56.57

インフレの話題になると大体引き合いに出てくるガンダムのアレ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました