【ウィズ】周年は8周年に見劣りしない9に絡めた何をやるんだろう?新作アプリ情報は出ると思う?

389: 2022/02/16(水) 11:35:12.96

8周年に見劣りしない、9に絡めた何をやるんだろう
キャラプレ9体かな?


390: 2022/02/16(水) 12:07:20.99

見劣りはさせるんじゃないか
666→777→888を考えたやつが後先見えてなかっただけだから、その精算をここでつけると思うわ

一日10連計100連(L確定数1?10?)
キャラプレ1+RT1+課金1 計3
新イベ宣伝
魔道杯宣伝
新作アプリ情報
後はタイトーコラボとかサントラ宣伝とかリアル関係

こんなところじゃね?


395: 2022/02/16(水) 12:17:05.62

無理して無料ガチャやられても気まずいんだよね


396: 2022/02/16(水) 12:22:38.87

年末のTwitterイベがあるし、周年でも何かしらしてきそうな気はする
実際の効果は分からんが、少なくとも魔道杯で走る人は増えたやろし、味をしめてやりそう


397: 2022/02/16(水) 12:29:49.41

L排出率がなんと2倍の99連ガチャ!


398: 2022/02/16(水) 12:29:56.77

あれほどの縮小路線に走っていつも通りとは思えんな999系無し無料ガチャありキャラプレがあるかな程度で新作の情報がメインに1万コインチョコ


409: 2022/02/16(水) 13:04:53.67

斜め上で「新作アプリ情報のRT件数9999越えでキャラプレ1体追加!」とかして来ないかな
したらドン引きするけれど


410: 2022/02/16(水) 13:06:37.60

それでドン引きする理由が分からん


411: 2022/02/16(水) 13:10:10.13

TwitterのRTプレゼントでも3000付近なのに、9999とか設定おかしい。それに、新作アプリっていっても、結局は黒猫のウィズそのものの情報じゃないのに、周年で広めに行くのはな。
普段の配信内でならわからんことは無いけれど
ドン引きは言いすぎたけれど、どっちみち引く


420: 2022/02/16(水) 13:54:06.36


>>411
なぜ自分で9999の数値を勝手に設定してそれに引いてるの
運営がそんなこと全く言ってないのに


412: 2022/02/16(水) 13:14:20.44

新作アプリって当然黒猫の新作の話だと思ったけど違う自社アプリの話ってことね
まあそれはあり得ないレベルの妄想だし、妄想を膨らませてこんなん引くわーって言われてもな


399: 2022/02/16(水) 12:31:47.98

流石に新作情報はここでこないとまずい
良くも悪くも4日の生放送は分水嶺だな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました