【ウィズ】今リセマラするなら何処まで求めたらええのか教えてください

452: 2023/03/08(水) 17:01:22.38

クソ今更だけど始めてみようかなと思うんだが
リセマラするなら何処まで求めたらええのか教えてください


455: 2023/03/08(水) 17:04:38.29


>>452

とりあえず888連何回か回して出たLの数で判断しよう


457: 2023/03/08(水) 17:08:04.49



>>452

お茶ドウゾ〓

ぶっちゃけリセマラはいらないかな
無料ガチャ無茶苦茶あるから、いちいち吟味してたらゲームが始められない

さっさと始めてクイズ楽しんだほうがいいよ


454: 2023/03/08(水) 17:03:37.49

新規だ!囲め!


456: 2023/03/08(水) 17:06:36.35

新規だと!
デッキ購入はいかがですか!?


458: 2023/03/08(水) 17:08:40.32

どっかの某攻略サイト見て数より質だって書いてあってバカ正直に強そうなの選んでた…
やっぱりLの数ですか?


462: 2023/03/08(水) 17:12:12.88

あと新規一番の問題はボックス容量だぞ
888連引けるとか確定ガチャ引ける状況にあるのにボックス拡張しないと精霊引き出せない状況になるのほんと悲しい


465: 2023/03/08(水) 17:14:27.05

今から888連引けるの羨ましい
ヤヤコとか引きたいよ


468: 2023/03/08(水) 17:16:25.07

BOX枠はなんとかするべきだよなぁ
イベント2.3個分のクリ使っても全然足りんだろうし


470: 2023/03/08(水) 17:18:43.65

今のリセマラって最初の50連ぐらいでやるの?
今は10周年デイリーミッションでいいガチャ引けるしさっさと始めるべきだと思うね
どうしても拘るなら1~2日でgamewith参照の当たり引いた垢数個を同時進行して一番いい垢で始めるとかかね
まぁその時間働いて初心者限定のデッキセット買った方がよっぽどいいと思うがね


480: 2023/03/08(水) 17:40:25.41

シュガバンは2と3面白いけど1を乗り越えないといけない
あと喰牙も面白いけどある程度他シリーズをやったあとの方がよかったり
個人的にはメアレスかアレヴァン、あとエステレラがおすすめにへ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678115945/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました