【ウィズ】『広告が嫌なら広告ガチャ引かなければ良い』とは言うけれど……

342: 2023/04/11(火) 23:29:08.60

『広告が嫌なら広告ガチャ引かなければ良い』とは言うけれど
広告ガチャを無視すれば引けるガチャが相対的に10%未満に落ち込むのよね
(広告あり140連程度/広告なし12連 と絶対数は以前と変わらない)

引けるガチャの数が上がりすぎて
なんだかデイリー消化するのが馬鹿馬鹿しくなってきたわ


344: 2023/04/11(火) 23:35:37.20

>>342
ただでガチャ引けて得しかないのに、それでも嫌なら引かなきゃいいって変な意見かな?
別に強制されてる訳じゃないし


343: 2023/04/11(火) 23:31:34.81

今月からはフランス傭兵を3回見るのがデイリーなので
フランス傭兵とピッコマのウィズ


345: 2023/04/11(火) 23:36:32.99

結局なにしても文句言うんだよなこいつら


346: 2023/04/11(火) 23:41:50.96

クリガチャ回すモノ好きなんて元々ほとんどいなかったんだから栗も減らないのに引けるガチャの回数が減るなんて引き算思考になるのは流石にわからんわ


347: 2023/04/11(火) 23:42:41.10

デイリー消化と広告消化で手間変わらなくね?
どちらもボタン押して30秒待つだけだろ


348: 2023/04/11(火) 23:43:42.82

二ティア?ニティア?ニチャア?
どれが正解や


349: 2023/04/11(火) 23:44:02.38

ウンコしてる間に最低でも1回は引けるぞ
長く見積もっても5分で15栗が毎日あるってのはデカイ
運営に感謝こそすれ不満を言うのが分からん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681053983/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました