【ウィズ】新規は塔、イベント、メインのどこから手を付ければいい?

854: 2022/11/09(水) 10:28:53.63

最初は難易度も低めかつ煌眼とか使用頻度の高い結晶が手に入る覇眼戦線を消化するのをおすすめしとく


858: 2022/11/09(水) 12:15:14.14

皆さんご丁寧にありがとうございます
塔→メイン進めてたけどメインよりイベントやる方がいいのか


876: 2022/11/09(水) 13:09:35.12


>>858

いや塔→メインのほうが遥かに良いよ。デッキみたら既に塔クリアしてたからイベおすすめしてただけ


859: 2022/11/09(水) 12:18:39.73

俺は幻闘戦or魔導杯をやるのを勧める
こいつらは復刻しないし
やりたいイベントとかあるならそっち優先でいいけどね


860: 2022/11/09(水) 12:19:11.19

サクサク行けるからメインからでもいいと思うけどね
イベントは報酬的に優先なのとストーリー的に楽しむならこの順番ってのがあるからそこの塩梅が難しい


861: 2022/11/09(水) 12:20:52.98

メインはエリア11のクルイサ以外は報酬として大したもんはない
クルイサで取れる報酬もどちらかと言えば上級者向けだから余裕できてからでいいよ


862: 2022/11/09(水) 12:21:14.96

メインはいつでもできるし前半のマップは大した報酬もないから後回しで良い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました