【ウィズ】ガチャ運悪い人だとガチャ産限界突破まだ持ってないとか結構いそう……

973: 2022/06/21(火) 12:33:14.25

ガチャ運悪いとガチャ産限界突破まだ持ってないとか結構いそう
限界突破前提でクエスト作るから早めに配布と2周目出したのがよくわかる


967: 2022/06/21(火) 10:50:54.22

初回版限界三色揃えたけども
新型純強化を一人も確保出来なかったので
限界の出番がウチでは少ない。
火属性にいたってはファルサも居ないしな。


968: 2022/06/21(火) 11:00:36.45

限界も強化も奇跡的に揃ったけど今回のピカレスクでガチャの確変終了したくさく
なにも出ない
また数ヶ月当たりの出ない日々が続きそう


969: 2022/06/21(火) 11:16:54.84

両方引くのはベターじゃなくてベストでは?
まあいいか


970: 2022/06/21(火) 11:35:35.42

火だけ限界化引けてない&純強化ハヅキしかいないから最近配布ラディウスくんに鞍替えしたぐらい火単ボロボロだわ


971: 2022/06/21(火) 12:25:10.20

両方引くよりもガチャにあるやつ全て引くのがベストなんだよ。ガチャ産全てコンプしていない奴はベストを尽くしてないんだ


972: 2022/06/21(火) 12:27:55.57

火だけ限界突破引けなかった。
キャラプレで2体ともラインナップに
入れれば引けるだろうけど


974: 2022/06/21(火) 12:41:44.70

10枚からランダムで3枚選んでどちらか両方とも引けない確率は46.7%


976: 2022/06/21(火) 12:45:12.69





>>974





最悪、5枚引くから…


978: 2022/06/21(火) 13:08:59.66

限凸ダンさんしか持ってないよ
イベ覇は水デッキでも行けるようにしといてくれよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました