【アークナイツ】マドサリという新しく扉を開きそうなデイリー危機契約

アークナイツ
773: 2022/06/21(火) 04:13:59.38 ID:IW8Yl/0Hd
…ああ、サリアさんも作戦に参加していたのか。先日の個人訓練でも世話になった。
……………。その。ひとつ個人的な相談に乗ってもらえないだろうか?………!そうか、恩に着る。
じつは次の夏季休暇のときに、リサとフォリニックを連れて何泊か遠出をしたいと考えている。
ウォルモンドの一件のあとロドスに受け入れられて暫く経つ。よく世話になった彼女たちと過ごして何か恩を返したい。
だが……特にリサくらいの子は、どのような場所に連れていったら喜んでくれるだろうか?
私は幼い頃にそういった事をした記憶がないし、小隊のサルカズの仲間たちも詳しくないようだった…。
貴女はよくイフリータという子の話をしているだろう。とても大切にしているのが伝わってくる。
だから、貴女に相談すればきっと助けになってくれると思ったんだ。
貴女はイフリータとどんな所に出掛けたりするんだ?参考にさせてくれ。
……………?……大丈夫か、サリアさん。かなり具合が悪そうに見えるが。
まさか先ほどの戦闘で負傷していたのか?それとも敵からアーツ攻撃を……!
大丈夫だ、すぐに医療オペレーターを呼んで………あ、ああ。本当に呼ばなくていいんだな?
だが、やはりかなり辛そうだ。相談に乗ってほしいとは言ったが、体調が優れないのなら今すぐ無理を押してまでというわけではない。
また今度、イフリータの話を聞かせてくれないか。心が穏やかになるし、とても参考になる。
実を言うと私は貴女が羨ましい。大切な存在がいて、正面から向き合えている貴女が。
ロドスのみなは私にも良くしてくれるが、私の方から打ち解けるのはとても苦手だから。
……っ!サリアさん、やはり具合が悪いのか!?ひどい顔色だ……!

no title


続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました