【ウィズ】今回はEXいけたからいいけどどうやっても完成しないの分かったら凄く萎える

778: 2022/11/12(土) 22:22:28.33

今回はEXいけたからいいけどどうやっても完成しないの分かったら凄く萎える
今までずっと総合取り続けてきた奴なら引退まであるぞ


781: 2022/11/12(土) 22:25:06.32



>>778

これだよね 魔道杯なら最悪拾式回れば良いけど、その保険の無さが不安感煽ってる
運営もお気持ち表明してたし、とりあえずは次からの調整を見てからだな


791: 2022/11/12(土) 22:42:49.42


>>778

取り続けてた層は新規とか復帰勢より糸が切れた時の衝撃デカいもんなぁ
今回初でex取れたからいいものの
達成感とか一切なくてただただ安心感だけしかない
これが2ヶ月に1回はきついな


779: 2022/11/12(土) 22:23:32.69

最初から4クエ解放とクリア時にこれでいいですかみたいなの増えるだけでだいぶ改善されると思う
後はSの条件もうちょい下げてSSは逆に上げるくらいの調整でいいんじゃないか


780: 2022/11/12(土) 22:23:52.88

運営が全体の難易度調整するためにクエスト分割してるとしか


783: 2022/11/12(土) 22:26:54.99

俺も最初から4つ解放がいいと思うわ
ダメなとこあってもほかで頑張ればいいし


785: 2022/11/12(土) 22:30:32.99

SSはバカ難しくしてもっと報酬豪華にしてくれていい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667971177/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました