【ウィズ】今まで匂わせてたりニアミスくらいはあったけどがっつり会ってないウィズ×嘘猫クロスして欲しい

390: 2022/08/10(水) 08:07:59.96

そいやしばらく異界クロスイベやった印象ないな
次は来るだろうか。変なキャラ参戦してほしいね!ヤエちゃんとか


391: 2022/08/10(水) 08:16:14.74

今まで匂わせてたりニアミスくらいはあったけどがっつり会ってないウィズ×嘘猫クロスして欲しい
嘘猫人間形態も気になる


392: 2022/08/10(水) 08:21:43.00

ウィズが嘘猫になる層もあるんだよ多分


393: 2022/08/10(水) 08:49:29.70

嘘猫はひとまず殿堂入りストーリーに期待かな
アーフェンとの話もちょっと気になるしw


394: 2022/08/10(水) 09:10:48.73

嘘猫が育てた赤ん坊はある日異界の歪みに飲み込まれクエス=アリアスに辿り着く
そして魔法使いとして成長した彼が出会った師は──


395: 2022/08/10(水) 09:12:43.31

アタイニャ


398: 2022/08/10(水) 09:59:25.78

嘘猫も終焉パーツの一つだったりな
ライアーエンドブリンガー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659792734/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました