【ウィズ】結局はダンさんだったか……

435: 2022/11/25(金) 17:29:59.70

結局はダンさんだったか


436: 2022/11/25(金) 17:31:03.49

周年のキャラですからね、ダンシャロ引いてもろて好きになってもらわんとですよ


437: 2022/11/25(金) 17:31:44.95

ま、暫くは水雷で誤魔化すか


439: 2022/11/25(金) 17:35:41.87

見事に水闇ばっかだな
まあ水属性のみスキチャとかしてくるからなあ
法則反転がチェインなら撃滅連弾でなんとでもなりそうだったのにステータスかよ


440: 2022/11/25(金) 17:37:30.19

ダンシャロで断捨離…ぷぷぷ


442: 2022/11/25(金) 17:40:53.41

水単感知じゃだめなのぉ?


445: 2022/11/25(金) 17:46:09.85

昨日来たアンケートで「ダンさんシャロくんのガチャ性能はどうでしたか」って真っ先に質問されたから、接待は予想ついてたよ。
フェネクス3体しか引けてない俺にそれ聞くか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669128319/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました