【ウィズ】最近オートでもハード1すらクリアできなくなってんのね

836: 2023/04/18(火) 07:12:51.37

最近オートでもハード1すらクリアできなくなってんのね
オートで簡単にクリアさせるか!って運営の意志の強さを感じる


838: 2023/04/18(火) 07:16:10.71

今回は汎用デッキで4までは行けた
手持ちによるんでないか


839: 2023/04/18(火) 07:24:08.01

むしろ今回はめっちゃ簡単で4まではオート余裕でしょ
5は流石に厳しいが


840: 2023/04/18(火) 07:24:21.39

エステレラ5はハード4までオート余裕


842: 2023/04/18(火) 07:40:53.10

ハード3までは契約稼ぎ用の適当なデッキで行けたぞ
1枚は配布のEX解放されてないやつだし
運営より自分の知能を疑った方がいいんじゃないか?


844: 2023/04/18(火) 07:48:00.28



>>842

最後の1行余計だろ
いちいち悪意吐くなよ気分悪くなるじゃん


845: 2023/04/18(火) 07:54:27.81



>>844


運営の意思を感じられる謎の能力を持った人間にはこれぐらいいわんと伝わらないからな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました