【ウィズ】クレティアもルシエラも引けてないんだけど魔道杯詰んだかな……?

魔法使いと黒猫のウィズ
182: 2021/12/22(水) 12:11:18.92

クレティアもルシエラも引けてないから魔道杯詰んだか


183: 2021/12/22(水) 12:28:37.00


>>182
結局最適はEXASだから無くても問題ないぞ
SSメインは攻略の幅が広いから組みやすくはなるけど


187: 2021/12/22(水) 12:40:49.09

結局HP100%恐怖で属性指定してくるから、どんなに強いカードでも接待されないと使えない


190: 2021/12/22(水) 12:55:04.81


>>187

恐怖100%はやっちゃアカン奴だったな


193: 2021/12/22(水) 13:29:26.69

恐怖100%もだけど、初手99tの
sp封印orAS封印も手抜き感酷くない?
これいつのまにか当たり前のようにあるよな


195: 2021/12/22(水) 13:46:58.65

爆連ルシエラとクレティア接待だとしたらツクヨとルミリレでも大丈夫じゃね?
SP封印無効あって仮に属性反転でもOKじゃん


197: 2021/12/22(水) 13:59:33.92


>>195

当然のようにダメブロが
セットだと思うけど。
シミラルいたらいけるかもしれんけど


200: 2021/12/22(水) 14:21:20.39


>>197

なるなる
そかー
今月は早く積みたいから覇周れなかったらキツいな


202: 2021/12/22(水) 14:40:47.81

ルシエラ接待来るなら良いタイミングかな
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639995788/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました