【ウィズ】S到達者どれくらいいるんだろうな

852: 2023/01/09(月) 18:00:09.22

S到達者どれくらいいるんだろうな
ここ見てたらよっぽど新規とかサボってた奴以外ならほぼみんな取れてそうに見えるんだが
魔道杯総合取れる人数より多いのかどうか


853: 2023/01/09(月) 18:02:34.09

そういうとこ公式ツイッターて集計結果出したらええのにな
いい結果やったら


854: 2023/01/09(月) 18:07:49.57

というか魔道杯みたいにゲーム内で各ランク到達者数見えるようにしてもいいかもね
運営が参加人数公表したくないなら無理だろうけど


857: 2023/01/09(月) 18:35:08.22

今回はSS諦めてSでおしまい


862: 2023/01/09(月) 19:00:28.00

幻闘は魔導杯で総合取れない人間用だろ
魔導杯は一応競走だが幻闘はポイント積めば誰でも取れる


865: 2023/01/09(月) 19:05:19.52



>>862

魔道杯で報酬取れない理由が時間ならそう
通常のトナメでも時速12万は出せるから100万としても8時間強取れるかどうか


863: 2023/01/09(月) 19:02:02.80

good numbersとか言われて総合逃してた奴も
やっぱ本心は欲しかったんだろうし
幻闘なら組めれば何とかなるからな


867: 2023/01/09(月) 19:14:55.21



>>863

トラッチの時は時間ない中で走ったけど結局取れなくていまだにつらい
ダミー垢の存在も腹立つ


868: 2023/01/09(月) 19:19:59.41


>>867


魔導杯は100%安全な所まで積める人間か
時間が有り余ってないとそうなるんだよな
ボーダー100万と言われてたら120以上積んでおくのが
安心できる
幻闘は競走じゃないから34取れるなら誰でも
総合が貰えるのが利点


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました