【ウィズ】今回のキャラプレの範囲狭くない?

24: 2023/03/10(金) 12:44:25.41

キャラプレゼント対象精霊
4周年 エステレラ1(11/30~)まで
5周年 エステレラ2(12/15~)まで
6周年 クリスマス2018(12/15~)まで
7周年 フェアコ2(11/29~)まで
8周年 アレヴァン3(11/13~)まで
9周年 銀河鉄道(11/30)まで
10周年 サマコレ2022(6/30~)まで


39: 2023/03/10(金) 14:15:32.03



>>24

酷すぎるな、節目の10周年でこれとか・・
誰かも言ってたけど祝う気あらへん、絞る気マンマン
例年通りなら限凸アレスちゃんどころか限凸資産魔法ルダンとか水闇ダンシャロコンビとかも範囲に入ってたんだぜ


101: 2023/03/10(金) 16:17:54.66


>>24



こんなに差があるとは思わんかった


30: 2023/03/10(金) 12:55:27.35

当時ホリデーアレスちゃん引きたかったのにヴァカさんばっか来るから周年キャラプレで貰おうとしてたのに予定狂ったわ


32: 2023/03/10(金) 13:15:04.13

短縮はガチャ産縮小の影響かなと
前回のキャラプレから欲しいのあまり変わってない


33: 2023/03/10(金) 13:17:03.27

運営「アレスちゃん範囲外にしたらじゃぶじゃぶ課金してくれるだろうなあ」
キャラプレ課金する気失せたんだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました