【ウィズ】デッキ構築色々楽しめるステージもっとあればいいんだけど……

827: 2022/04/04(月) 18:30:28.85

デッキ構築色々楽しめるステージもっとあればいいんだけどな
嫌がらせ処理がしたいんじゃないけど


673: 2022/04/03(日) 20:40:28.03

9周年ガチャで手持ち潤っても過去イベのハードラストや高難度のギミック避けの面倒さは変わらないからな
なんか半端に攻略したせいでイベ専用素材やSSボスが手持ちやプレボに入ってどのカードがどのイベントやらまとまりが無くなってきた
ああやっぱり面倒だって気持ちになってきた


828: 2022/04/04(月) 18:50:40.96

のろいや吸収、免疫くらいまでは嫌がらせとは思わなかったけど
100%恐怖、のろいからのパニシャ、AS、SPスキルダウン系はもう手軽に想定外を封殺したいだけの手抜き感を感じる


829: 2022/04/04(月) 18:54:45.94

まぁ昨年9月からの新方針以降ステージギミックとかに工数を割く余裕が無いのは分かった


832: 2022/04/04(月) 19:08:38.19

ハードや高難度とかはステータス盛れなければコンプ不可くらいのシンプルなのでいいよ
強くなってリベンジしようって気にもなるし
亀見て助っ人厳選してギミックに触らないように綱渡りしてクリアしても強くなった実感とか全く無い


838: 2022/04/04(月) 19:45:44.92

ハードのアスタロトさんどれほど強いのかと思って臨んだらまさかの1ターン終了にワロタ
限凸カウンター強すぎるやろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました