【ウィズ】このゲームの自称デッキ考えるの好きな人達、既に出てるデッキと同じデッキをさも自分で考えたように投稿してる人多くない?

319: 2023/04/23(日) 15:17:06.09

このゲームの自称デッキ考えるの好きな人達、既に出てるデッキと同じデッキをさも自分で考えたように投稿してる人多くない?


321: 2023/04/23(日) 15:31:14.59



>>319

そうじゃないデッキを投稿してくれば?


325: 2023/04/23(日) 15:39:15.45



>>321
やだよ
パクられて埋もれるだけだもん


326: 2023/04/23(日) 15:41:43.66



>>325
だから今みたいになったんだろうな


320: 2023/04/23(日) 15:27:25.85

そうやって1~2キャラ変えただけの投稿を激減させたから
今度は代用キャラないか聞かれまくって残り少ない投稿者が迷惑してんだろ


323: 2023/04/23(日) 15:36:59.68

もうやってるけど結構いるけど「〇〇を△△変えても行けました!」みたいなのをそのデッキの返信欄に書いておけば済む話なのにその内容をわざわざ新しくデッキ投稿して見づらくするのはちょっと世間は許してくれぇやぁせんよ


327: 2023/04/23(日) 15:46:07.24



>>323

それぞれ別の奴だけどそれ2回もやられて
今投稿意欲萎えてる


324: 2023/04/23(日) 15:39:05.30

自分が探すの手間が惜しいだけなのを投稿者のせいにしてもな
結果がこの有様なんだし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました