【ウィズ】今回の90連マジでなんも出ない……はやく確定になってくれ!!

魔法使いと黒猫のウィズ
318: 2022/09/21(水) 16:25:35.23

今回の90連マジでなんも出ないわ
早く確定になってくれ


316: 2022/09/21(水) 16:20:53.80

4枚引きしたけど10連内被り&オール被りなんだよなぁ
no title

元帥は複数起用あるから再契約もナシだよねぇ?
no title


319: 2022/09/21(水) 16:26:07.38

今回の90連単発も合わせて今のところL1枚なんだが?


320: 2022/09/21(水) 16:33:15.40

弱体化エウブレナきたぴょん
あとアレヴァン3のがきたらコンプだぴょん
ミニモニふぁっくだぴょん


322: 2022/09/21(水) 16:37:12.38

一番最後の色が黄色だったはずなのに初代アレスちゃん出てきた
ついに目までイカれたか


324: 2022/09/21(水) 17:03:51.18

アイドルディギィきたー
キャラプレに入れるか入れないか際どいのが来ると嬉しい


325: 2022/09/21(水) 17:05:52.96

連リレイ再契約出したら未所持の印ディギきたうれぴー


327: 2022/09/21(水) 17:15:35.85

道中Sミカエラからの確定枠Sミカエラ
世界の終わりだよこれはもう


329: 2022/09/21(水) 17:20:00.53

獅子奮迅のラディウス来たと思ったら決闘のほうかよ…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663573915/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました