【ウィズ】Twitterが#黒ウィズ喰牙5周年で盛り上がる!!公式に関わってる人があれだけ活動的なのクウガだけ?

706: 2022/05/20(金) 22:42:42.26

なんかTwitterクウガ盛り上がってるな
原作者の人?が活動的だから?
公式に関わってる人があれだけ活動的なのクウガだけじゃね?


708: 2022/05/20(金) 22:45:51.53



>>706
確かにツイのTLでクウガ5周年記念のFAがよく流れてくる
その割に去年のイベント投票では割と下の方なんだよなあ


720: 2022/05/20(金) 23:29:04.48


>>706

ビョルチ先生も結構応援してくれてたなあ
流石にもうビョルチ先生自身が忙しそうなのと有名な人への外注にお金まわせなさそうだけど


709: 2022/05/20(金) 22:46:21.86

ピカレスクもか
ファンアートとか設定とか出してくるの羨ましそうに見てる


710: 2022/05/20(金) 22:58:53.53

イベントはピカレスクと夢現メアレスが特に好きだな
キャラはシーヴルが一番だけど


713: 2022/05/20(金) 23:10:10.84

クウガは総合的には3が1番好き
でも4のラディウスミハネが剣打ち合って「ここはいい異界だな!」って笑う場面が単体では1番好き


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました