【ウィズ】アレヴァン5ガチャが開催中!みんなのガチャ結果がこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
167: 2022/07/15(金) 16:32:31.77

no title
イエーーース!
次の10連でアレスちゃん来てコンプ


168: 2022/07/15(金) 16:33:22.50

10連スカからの20連目で可愛い子2枚抜き~
エウさん欲しいけど、とりあえず撤退(^^)うれぴー(^^)
no title


177: 2022/07/15(金) 16:47:52.55

これもうアレスちゃんエウさんの犬だろ
no title


203: 2022/07/15(金) 17:34:02.68

スカスカスカの天井40連目でエウヴァカ
こっちはアレスちゃんが欲しいんだよ


205: 2022/07/15(金) 17:36:45.95

20連スカして30連目でアレスちゃん来たから許す


207: 2022/07/15(金) 17:38:03.53

前回から男ばっかしか出ないんだが~?


208: 2022/07/15(金) 17:39:02.56

10連してみたら真ん中赤で虹クリスタル無しからの
猫師匠カットインでアレスちゃん来たぜ!!
他はまあ・・エウさん少し欲しいけどなあ
アレスちゃんだけでいいかな


212: 2022/07/15(金) 17:47:37.74

ヴァカだけ3枚も来やがった
接待終わってるし再契約するか…?


231: 2022/07/15(金) 18:22:19.79

40連でヴァカさん×4アレスちゃん各1

これヴァカさん再契約すべきか…?


241: 2022/07/15(金) 18:51:18.48

はーアレエウてぇてぇ
no title


242: 2022/07/15(金) 18:53:41.77

やめろおおおおおぉっ!
せっかく本命アレスちゃん10連で引いたのに
エウさんが欲しくなるううううううう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました