【ウィズ】「大進化解放祭」が近日開催!!

212: 2022/11/11(金) 16:10:13.61

進化開放祭くるのか


218: 2022/11/11(金) 16:13:56.38

あの登場時からイラストしか価値がないって言われてた融合メアレス進化するんか〓
良進化頼むぞ


235: 2022/11/11(金) 16:29:49.51

EXASステアップ選ばれてんの草
この前リフィルとクレティアの微妙進化いらなかったなほんと。


264: 2022/11/11(金) 16:48:17.73

クソ難易度の攻略進めるためにも今回の大進化解放祭で良進化してもらわないとな


320: 2022/11/11(金) 17:42:08.04

Xmas’16からも2体進化するな
相互進化主上ズの2枠だったら嬉しいけど1クレティアが進化しないみたいだから多分違うだろうな


323: 2022/11/11(金) 17:45:00.30


>>320
相互進化リルムでしょ
おせちとリエンサン進化してるし


328: 2022/11/11(金) 17:51:36.12


>>323

そっか、やっぱ主上ズは無理だよね
今どき味方全体で溜めとかいい加減時代遅れなんだから、あの型全部進化してほしいんだけどねえ


333: 2022/11/11(金) 17:56:48.10


>>328

あの型はヤネットだけが単体チャージに進化したんだっけ
単色複色で6種類出したわりに、他のやつらは一年以上放置なんだな


321: 2022/11/11(金) 17:42:22.98

グリコ2の図鑑増えてるのか
ユッカチャン良進化頼むよ…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667971177/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました