【ウィズ】「幻闘戦 魔道士への道 黄昏ノ書」にて、新たな刻印クエストが解放!


209: 2022/11/11(金) 16:04:23.67

刻印きっつい


227: 2022/11/11(金) 16:20:01.74

誰だよ最後は簡単で
以前のカバーが出来るよう
調整してくるなんて言ったやつ


228: 2022/11/11(金) 16:20:51.28

神族縛りは火雷ぐらいだろうけど行けるのか?


233: 2022/11/11(金) 16:25:33.24



>>228
ダメブロが無理ゲー
刻印31は不可じゃないかな、コレ


230: 2022/11/11(金) 16:22:53.04

もうこれEXASの計35でいいや


247: 2022/11/11(金) 16:38:35.16

最初が難しくて終盤楽にしないと一日5回の意味が無いんよ


248: 2022/11/11(金) 16:38:40.68

初開催の一回目ぐらいサクッと終わらせてくれればまだ良かったのにどうしてこんなことしたんだろうか


271: 2022/11/11(金) 16:53:18.58

>>248


最初からヌルゲーにしたらスタンダードになって以降を難しくしたらそれで批判が出るからじゃないのか
今がまさにそうじゃん


261: 2022/11/11(金) 16:44:45.47

てか最初に4週分全部出して好きなのからやらせろよ
それなら一日5回制限もわかる


266: 2022/11/11(金) 16:50:47.06

簡単じゃないとヤダー!って子供かよ
28とかでもEXAS取れるのになんで31目指そうとするんや


274: 2022/11/11(金) 16:54:11.77


>>266


28どころか
25ですらかなりヤバイ難度だから文句言ってるんやで


269: 2022/11/11(金) 16:53:11.92

多分25でもしんどい
まだやってないから知らんけど
21を7日やりゃとれるわけだが


270: 2022/11/11(金) 16:53:15.98

別に刻印全部つけなきゃⅩいけないわけでもないしそこまで言う程か?


275: 2022/11/11(金) 16:54:24.34

ほらーやっぱり最後クソにしてきたわ


232: 2022/11/11(金) 16:24:23.92

最後だけ鬼畜にするとか一番嫌がられる奴平気でやるとか普通じゃないわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667971177/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました