【ウィズ】〈大魔道杯 in フェアリーコード〉なんで今回人がちょっと帰ってきてるの?

382: 2022/01/23(日) 00:14:24.38

なんでちょっと人帰ってきたんだろ


384: 2022/01/23(日) 00:17:23.06


>>382

前回の謎のブースト事件もあるから
人が帰ってきたとは限らないわな


394: 2022/01/23(日) 00:39:09.13


>>384

というか、運営は先月から順位操作してるよね
ボーダーの伸びが不自然だし
2万5000位が60万ピッタリとか出来すぎ


386: 2022/01/23(日) 00:18:49.83


>>382

前回の謎のブースト事件もあるから
人が帰ってきたとは限らないわな


385: 2022/01/23(日) 00:18:17.91

モチベは下がっけど辞めてない層がGA引くために
栗を回収し始めたとかそんなんかね?


405: 2022/01/23(日) 01:02:03.78

ボーダー低くても走ってる人自体が25000人超えてるなら戻ってくる理由は報酬か走りやすさよ。あと1周のポイント高くて思ったより積めるのもあるな。
あと最近の取ってなくて後悔した奴が次後悔しないため走ってる可能性もある。俺もそれ。総合ミスティックメアほしい。


407: 2022/01/23(日) 01:09:02.58

今回の総合が、息の長そうなサポート役だってのが
ボーダー上昇の理由やろな

火力ならガチャで引けるが、サポートは中々ガチャで出ないし


411: 2022/01/23(日) 01:24:33.66

人戻ってきたのか?ボーダー高いんか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642763511/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました