【ウィズ】運営が復刻不可精霊を復刻しない理由

306: 2022/06/10(金) 17:53:29.95

復刻すると単純に確率どうすんのって問題もあるな


307: 2022/06/10(金) 17:59:08.14

復刻は凱旋に入れれば当時より確率キツくならない?


308: 2022/06/10(金) 18:00:43.94

確率キツくなっても
当時の確率公表してないから「確率キツイから許して」とは言えない


309: 2022/06/10(金) 18:01:59.22

ソシャゲに公平性や競技性求めてるのがそもそもおかしいわ。
昔と確率も違うし、復刻不可を復刻しちゃってかなり燃えてゴメンなさいしたの知らない新参ばっかりなんだろうけど


310: 2022/06/10(金) 18:02:47.40

復刻を持っていようがいまいが今野魔道杯はきついっす


311: 2022/06/10(金) 18:10:42.45

復刻不可精霊でもちゃんと魔改造された精霊はいいよ
なおアンジェリカの旦那


315: 2022/06/10(金) 18:33:12.68


>>311


シャドウも泣いてる


333: 2022/06/10(金) 20:52:33.86



>>311
4月の魔道杯では最速に入ってただろw


312: 2022/06/10(金) 18:15:56.79

排出終了日まで今だけ煽りをしまくる
しれっと復刻
なんや奇跡みたいやわぁ
怒涛の返金騒動へ
これニャ…


313: 2022/06/10(金) 18:21:44.15

復刻で売上が爆発的に上がるなら分かるけど現状見てもあり得んし、一回燃えてる内容で同じ事繰り返して会社の評判更に下げるようなのは流石のコロプラでもせんだろな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました