【ウィズ】〈大魔道杯 in 浴衣まつり〉今回の魔道杯での最速デッキはなんとトラッチ採用!?

魔法使いと黒猫のウィズ
618: 2022/06/24(金) 18:20:42.27

なっさんのトラッチデッキ、早よ!


620: 2022/06/24(金) 18:22:29.28

なっさんのトラッチはガード貫通付与目的だろうから融合デッキなんだろうけどまったくわからん


685: 2022/06/24(金) 19:54:10.25

とらっちはこんな感じか?
ほぼ無結晶だから盛れば5Tいけそう感はある
no title


686: 2022/06/24(金) 19:54:31.66

今回は過去の資産が通用するから組みやすいほうだな


690: 2022/06/24(金) 20:04:08.35

亀のトラッチデッキのおかげでイベ覇いけるの助かる
3戦目の右タゲ忘れそうだけど最近の精霊いらないのよきよき


699: 2022/06/24(金) 20:15:25.82

今回のBGM眠くなるやつだけどトラッチの騒がしさで相殺するわ


700: 2022/06/24(金) 20:16:46.04

トラッチマジで好きだわ
歴代干支キャラで一番可愛いでしょ


877: 2022/06/25(土) 08:33:41.14

トラッチとカインさえあれば後は手持ちでなんとかできるって感じに落ち着いたなぁ
ギャスはんが草葉の陰で泣いてるぞ


890: 2022/06/25(土) 09:21:37.17

40万まで積んだけど
トラッチデッキなんか出てきたんか
いまから変えるのもなぁ


897: 2022/06/25(土) 09:45:24.69

トラッチデッキやけど皆早いから順位中々上がらんわ


900: 2022/06/25(土) 09:52:00.70

トラッチデッキそんなに早いのか
探してみよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655722093/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました