【ウィズ】カフクめちゃくちゃ強くなってるじゃんと思ったけどクリキワムってこのSS1にAS8連撃携えて6年前に登場したってマジ?

62: 2022/08/13(土) 12:49:17.80

カフクめちゃくちゃ強くなってるじゃんと思ったけどクリキワムってこのSS1にAS8連撃携えて6年前に登場したってマジ?


64: 2022/08/13(土) 12:51:04.15



>>62

回復付きの異常無効とかいうワケワカラン性能だった


65: 2022/08/13(土) 12:52:38.60



>>64

回復自体貴重な時代に更に貴重な状態異常無効を持ち更に当時唯一の8連撃持って登場、6年経って同型0とかおかしいやろ


69: 2022/08/13(土) 13:09:06.58



>>65

回復SSが貴重な時代なんてあった?


72: 2022/08/13(土) 13:22:11.29



>>69

ロドム2体積んだことあるぞ
睾丸でる前なら需要あったんじゃないか?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました