【ウィズ】クロスイベがなくなってしまった理由

魔法使いと黒猫のウィズ
819: 2022/12/13(火) 10:45:49.00

3種ガチャで中途半端に続編やったアウトランダーが切ないな
せめて4種体制に安定するまで異界クロスでよかったのに
まあクロスも凌ぎのつもりでもうやらないんだろうし
好きなキャラがかすりもしなかった…


821: 2022/12/13(火) 10:57:27.71

アウラン続編来ただけで感涙ものだったよ俺は
順番的にエリアナ掘り下げ回で妥当な内容だったし皆性能も長く使える高さだったし
それはそれとしてアウラン3はよ
no title
no title
no title
no title


822: 2022/12/13(火) 10:59:18.58

クロスイベ自体がボロクソ寄りの評価だったからしゃあない
魔法使いが出ないのそんなに駄目なんだろうか


823: 2022/12/13(火) 11:02:16.28

悪くはないんだけど単純に単体の異界イベで黒猫氏が出てる話より面白くなかったからなぁ……
後はただでさえ出れるキャラ減ってるのにクロスだとさらに出番減っちゃうから微妙だと思ってた
普通にクロスで黒猫氏も活躍、じゃだめやったんかな


825: 2022/12/13(火) 11:07:42.26

メインでたまえよやクレティアが出てきたところは面白かったけど
クロスでイベントやると両方のイベントの良さが薄まるというか
それぞれでやって欲しいと思ってしまう


826: 2022/12/13(火) 11:08:45.96

クロスイベはマイナーキャラ推しにとっては地獄のようなイベントだからな


827: 2022/12/13(火) 11:12:08.22

UG✕シュガバンは結構好きだった
というよりUG好きすぎるからなにと絡んでも受け入れちゃうだけなんだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました