【ウィズ】変身でステ上がるの知らんかった……

魔法使いと黒猫のウィズ
70: 2022/10/30(日) 10:33:05.64

DMAだけ表示よりHP低くてやられるんだが何故だ?
デッキ編成画面では8735あってバトル中にHP見たら
エリアナの8500upかけてるのに最大HPが13500程しかなかったんだがどーいう事なのか・・・


72: 2022/10/30(日) 10:34:54.46

>>70


刻印でHP減ってるんじゃろ


73: 2022/10/30(日) 10:38:33.99


>>72

しかしほとんどHP変わらないアレスちゃんは
HP8815でバトル中の最大HPは15600くらい
明らかにDMAと差があるんだ
何故なんだ?物質とかいう生き物ではないからか


74: 2022/10/30(日) 10:42:19.98


>>73

そういうのはだいたい潜在な気がするけどデッキ見せてみ


75: 2022/10/30(日) 10:44:58.07


>>74

no title


76: 2022/10/30(日) 10:47:44.13


>>75
あぁそれステ見る時アレスちゃん変身してるでしょ
そのアレスちゃんは変身すると両ステ上がるよ


77: 2022/10/30(日) 10:50:24.93

あーそういう罠か
変身でステ上がるの知らんかった
このままでは30クリア出来ぬから被ダメ下げて
大人しく刻印28でもやるしかないのか・・・


79: 2022/10/30(日) 11:00:03.71


>>77
DMAにフェイスレスか無貌なる刃つけてみれば


81: 2022/10/30(日) 11:01:54.43

DMCに攻撃なんていらんのだから攻撃下げてでもHP1000アップ2枚積んでセリアルの精霊強化結晶にもHPアップ積めば足りるんじゃないかね
セリアルにつけてるの回復アップだろうけどどうせ上乗せ4ターンの間だけだしそんな意味ないと思うぞ


89: 2022/10/30(日) 11:25:37.66



>>81
HP継ぎ足してクロムロードも付けたら3ターン目耐えたけど火力が足りなくて割合からの雑魚アタックでやられた
ワイには30は無理だったよダディ・・・
大人しく28でやるわクソッタレ!!


86: 2022/10/30(日) 11:16:40.88

同じssなのにディオニソスよりアレスのほうが明らかに強いのはなぜなのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました