【ウィズ】特別なカードは後で変えられるだろって思い込んでて適当に選んだマドロックにしたの本当に後悔してる

257: 2023/01/29(日) 16:30:46.40

特別なカードは後で変えられるだろって思い込んでて適当に選んだマドロックにしたの本当に後悔してる


258: 2023/01/29(日) 16:32:53.47



>>257

後から選び直せないよって注意書き出てたんだよなあ


259: 2023/01/29(日) 16:38:58.82

お知らせとか読まん人多いからなぁw
まぁでも神族ならこの先幻闘戦でも活躍しそう


260: 2023/01/29(日) 16:45:15.77

配布で貰えるやつなんてそんな強くないだろって思い込んでてめっちゃ適当に読んでた


261: 2023/01/29(日) 16:45:56.41

マドロックとか少数派で渋いな
俺はアリエッタだわ
初登場でニューゲームしてまで栗集めて引いたからな
おかげでアユタラと13段余裕だったし


267: 2023/01/29(日) 17:09:53.42

特別なカードは結構しつこめに変更出来ないって出なかったっけ?
ど真ん中に表示されたような


270: 2023/01/29(日) 17:21:38.09



>>267
3、4回ぐらい聞いてきたような記憶が


271: 2023/01/29(日) 17:23:20.78



>>267

選ぶ時にも常時赤字で表示されてて決定するときにもど真ん中に赤字で「ほんとうでこれでええか?選び直しできへんぞ?」的なのが表示される


268: 2023/01/29(日) 17:20:14.53

ウケイ先生を選べばオンリーワンになれるぞ


269: 2023/01/29(日) 17:21:18.34

手袋とかカクテル失敗作とかは見掛けたような記憶が


272: 2023/01/29(日) 17:26:54.09

手袋は種族:アイテムの中ならトップも有り得る


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました