【ウィズ】YouTubeのガチャ動画も少なくなったな

840: 2022/08/20(土) 21:36:46.99

YouTubeのガチャ動画も少なくなったな
あとみたいに嘔吐再生のストーリーだけひたすらupするやついて意味分からん


850: 2022/08/20(土) 23:39:02.21



>>840


一番よくわからんのは見てる人ほとんどいないであろう用語wikiを昔から寒いノリで編集し続けてるやつだわ


856: 2022/08/21(日) 02:15:21.19



>>850
wikiは見るけど確かにセルフツッコミとか取り消し線使ってて寒い
昔のオタク文章みたいで何でか共感生羞恥がすごい


842: 2022/08/20(土) 22:00:00.49

今年中にサービス終了だなと嘆いてた頃が一番楽しかった


910: 2022/08/21(日) 15:16:25.46

配信者には蚊ほどにも興味ないんでTwitterで見かけても大抵ミュートしてる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました