【ウィズ】今のところ毎月幻闘戦でいいくらい楽だけどな

300: 2022/12/26(月) 06:16:20.72

今のところ毎月幻闘戦でいいくらい楽だけどな
プレミアム100人にこだわってどんどん難化するのは勘弁してほしいが


301: 2022/12/26(月) 06:26:24.82

オジー幻闘戦のあさがきた


302: 2022/12/26(月) 06:27:53.65

同ボス回数だけストックできるようにしてほしい
逃せないのはきついぜ


305: 2022/12/26(月) 08:02:17.15

刻印増やせば、他のボスに回せる
回数増やせる仕様だったのか。


306: 2022/12/26(月) 08:13:04.15

挑戦回数ストックはあってもいいかもなぁ
スキップは1日の制限つければ毎日やる方がお得になるし
この難易度なら溜めてやるのも結構しんどいしな


308: 2022/12/26(月) 08:40:13.03

てか毎日1回クリアが余計
1回クリアしたらずっとスキップさせろや


309: 2022/12/26(月) 09:07:54.53

それだと再現性の取れない攻略も認められるからダメなんだよ


317: 2022/12/26(月) 12:16:09.81

クレティア、エッタ、リルム、リフィルが
刻印で人気下がるの辛いな


318: 2022/12/26(月) 12:20:28.40

たかだか幻闘戦で使えないくらいで人気には直結しないだろ


341: 2022/12/26(月) 16:00:40.43

幻闘戦に気を取られてたけど、年末のイベントってもう幻闘戦しかないんかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました