【ウィズ】ウィークリーミッションって改悪なの?

710: 2023/03/09(木) 13:49:32.82

ウィークリーミッション改悪のクエ15回達成、今ならプレゼントクエストが楽でいいな
1戦のみだし道中なしでいきなり始まるし


711: 2023/03/09(木) 14:09:04.53

改悪なの?
イベクエ進めるついでに達成させられるからむしろ改良だと思ってる


713: 2023/03/09(木) 14:21:18.26


>>711

変わるものは全て悪だと思ってるタイプって周りにもいるだろ?


716: 2023/03/09(木) 14:43:19.28


>>711

ミッションとかはチャッチャと早く終わらしたい派だから時間がかかるようになった今回の改変は俺にとっては改悪なんだわ


726: 2023/03/09(木) 15:45:19.73



>>711

そこだけ切り取れば改善で3回を15回にしたとこが改悪ってことじゃないかな


712: 2023/03/09(木) 14:18:01.95

普段の深化上げに師匠講座受けてるから
わざわざワールドマップ行かなくて済む今の状態は改善だと思ってる

ただ、お気に入りクエストがマイページから一発で飛べる様にして欲しいな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678115945/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました