【ウィズ】復刻不可がLtoで活躍したのがまず思い出せない

864: 2022/11/17(木) 00:10:00.36

復刻不可がLtoで活躍したのがまず思い出せない


873: 2022/11/17(木) 00:22:46.28


>>864
三周年イザヴェリとGPアルさんはめちゃくちゃ使った


865: 2022/11/17(木) 00:10:41.15

元々は進化遅れてるイベントを投票で決定して進化させるイベントだったのが揃える進化しかしなくなってこの前から進化の数も減らしたイベントだぞ


867: 2022/11/17(木) 00:17:12.34

復刻不可が強い進化してるって言うやついるけど
俺のルオシーやグリミコトが視界にすら入ってないのが悲しい


868: 2022/11/17(木) 00:17:35.26

進化まつりって感謝と周年でやってたのが縮小のドタバタでズレこんだけど
サービス続く限り今後は6月と11月ってことなんかな


869: 2022/11/17(木) 00:17:38.53

クリアカリもう一回進化して欲しいの
進化しても使ってないの


870: 2022/11/17(木) 00:20:02.51

グリミコトは実際使ってみたらそんな悪くないよ
幻闘戦はほぼ全部ターン終わりにダメージ来るから割合飛んでくるところだと継続回復とかは普通に出番ある
ただ最近の進化の中でルオシーだけはちょっと擁護しようがない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました