【ウィズ】短冊クエ8回経験値回しちゃったんだけどこれ詰んだ……?

魔法使いと黒猫のウィズ
53: 2022/07/08(金) 14:43:54.11

短冊クエ8回経験値回しちゃって素材、マナしなかったけどもしかして夏限定ミッションつんだ?


59: 2022/07/08(金) 15:04:26.16



>>53

今後に短冊が追加されん限りは詰んだと思うよ…


60: 2022/07/08(金) 15:10:50.86


>>59
マジすかーこういうつんじゃうのは注意書きほしいわ(T_T)


54: 2022/07/08(金) 14:50:48.14

短冊初回石貰えたのに


61: 2022/07/08(金) 15:21:34.31

次から全部1回ずつまわってからやるようにしたら良いさ
それが成長


64: 2022/07/08(金) 15:49:08.78



>>61

もう慣れてマヒしてない?まあ新規や慣れない人なんかどうでもいいんだろけどさ
とりま運営に落ち度ないわけでもないからクレーム入れて詫びクリ1つでもなりゃいいかな


76: 2022/07/08(金) 16:16:08.83



>>64


運営に落ち度は全くないです。確認しなかったあなたが100%悪い


62: 2022/07/08(金) 15:30:13.73

まぁ大抵の人は最初の項目で
「とりあえず全クエ一回はやっとくか」
となる気がするよな
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました