【ウィズ】Sの価値が薄れてきてるからEXAS付けてまたLtoLしてほしい!

魔法使いと黒猫のウィズ
402: 2022/05/05(木) 23:33:45.57

単発2回でSレアであるヴィヴィが2連続で出る確率ってどうなの


403: 2022/05/05(木) 23:46:16.08

S連中の価値が薄れてきてるからEXAS付けてまたLtoLしてくれんと
だいたい一括で捨てれるようになってる自体ちょっとおかしい


407: 2022/05/06(金) 00:56:30.73



>>403

レイドが放置みたいなもんだから潜在含めて見直してくれって話よな
no title


405: 2022/05/05(木) 23:52:01.74

一括で捨てれるってどういうこと?
ガチャ引いても手持ち行かずに即売却できるようになったってこと?


406: 2022/05/06(金) 00:02:03.16

ガチャ産で破棄されるやつは契約レベル素材になるとか使い道は作れたのに
縮小する前から一切やる気ださなかったからな
まあホントに契約レベル素材にするだけなら簡単に出来そうだから今の省エネ運営なら逆にやるかもな


408: 2022/05/06(金) 01:05:55.21

はずれ枠(騎士団)に望みすぎだろ


409: 2022/05/06(金) 01:44:09.03

売ったら素材に変わるシステムは大結晶でやってるしその気になれば出来そう
その気になればね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました