【ウィズ】最近のウィズは持ち物検査が露骨すぎて萎える……

271: 2022/05/28(土) 12:36:13.47

最近のウィズは持ち物検査が露骨すぎて萎える


321: 2022/05/28(土) 15:33:47.62


>>271

縮小で黒猫の全てが変わったのが終わりへの始まりだったな
もうそこらの搾取酷いソシャゲと何ら変わらなくなった


272: 2022/05/28(土) 12:40:13.65

この諦めの空気
無微が作られた頃を思い出すな


275: 2022/05/28(土) 12:54:54.42

コロプラさんに脅されてるのよ


276: 2022/05/28(土) 12:56:38.51

わー60万いくのか怖や怖や


277: 2022/05/28(土) 12:56:44.63

先月
予想は55万!
(実際は72万)

なお
>>総合上位35%ボーダーに変更されてから予測精度が大幅に低下している。指標としてボーダーグラフ画像は今回で廃止とさせていただく


286: 2022/05/28(土) 13:17:59.97

問題は順位でなく上位何%かなのが嫁無いですね


291: 2022/05/28(土) 13:31:04.24

今回覇級も絶級も無理って人結構いるのかな


296: 2022/05/28(土) 13:47:42.27


>>291


覇級はもとより、絶級も亀の投稿デッキの敷居の高さ見ると抜けられる気がしないな
その辺の試行錯誤に時間費やすぐらいなら素直に通常回る


293: 2022/05/28(土) 13:38:19.46

バエルとファルサいるから絶で回ってるけど組めない人も相当数いそう
EX中心でいけば最後盗むが来なくて殴り倒せるのかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653647515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました