【ウィズ】アンゲラどれもこれも妖怪一枚足りないオジサンだった これが辛い

212: 2023/01/02(月) 17:02:17.87

アンゲラどれもこれも妖怪一枚足りないオジサンだった これが辛い


214: 2023/01/02(月) 17:08:30.07



>>212

同じ状況だわ、とりあえず時間停止無しで初戦突破クリティカル頼みのデッキ参考にして試してみてるけどそもそも最後まで行けねー


216: 2023/01/02(月) 17:09:43.46

みんな自力解答とかよくできるわ


218: 2023/01/02(月) 17:15:26.42

クイズ難易度で篩にかけるしかないか。期待値の低さの表れかな
まあアンゲラは刻印30を自力1問の最短1tssでクリアできるからそんな話ではないけど
残り1は種族縛り。刻印フルでも自力は数問程度だよ

既存のクエストに刻印で制限を増やすやり方には限界があるんじゃないかと思ってる


219: 2023/01/02(月) 17:18:46.80

数問程度なら自力解答も出来なくはないけど全問は無理だわ
あとですが問題読むだけで3秒以上かかるからやめろ


222: 2023/01/02(月) 17:21:39.54



>>219

所詮は黒ウィズの本質がリズムゲームと同じパターン暗記ゲーであると思い知らされるのよね。絶対に設問解答一括表示させないし


220: 2023/01/02(月) 17:20:17.03

これヴァンガードのAS特殊変化軽減とてすらの
無属性軽減て共存?
てすらだけで100%軽減するのは無理?


221: 2023/01/02(月) 17:20:24.36

アンゲラがまだ組めないからライナー消化でお茶濁すしかない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672553017/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました