【ウィズ】早押し求められるのに間違い探し選択肢とか問題文の後半の方で何を求めるか聞いてくるのやめろ

612: 2023/04/25(火) 01:08:25.13

早押し求められるのに間違い探し選択肢とか問題文の後半の方で何を求めるか聞いてくるのやめろ


613: 2023/04/25(火) 01:09:13.74


>>612
一括で問題文出てくるんだからあんま関係ないでしょ


616: 2023/04/25(火) 01:25:30.57


>>612

ガメにあった刻印30の五所川原デッキ組めたけど40問も連続で正解できないから断念した


615: 2023/04/25(火) 01:23:05.88

一括で問題文出されても長文なら読まないと何問われてるか理解できないんだわ


620: 2023/04/25(火) 01:34:40.49

ボス戦になって急にワラワラ湧いてくる2色3色80%問題やめちくりー


621: 2023/04/25(火) 01:37:40.87

パッシブ時間停止洗剤こい!


622: 2023/04/25(火) 01:38:19.07

設問と解答読むのに60秒かかるから無理〓


623: 2023/04/25(火) 01:44:41.50

ニュース雑学踏んでいきなりぶっこまれる芸能問題きっつい


624: 2023/04/25(火) 01:48:33.11

ニュースの芸能は80%代にいるよな
ミルクボーイの問題で事故ったわ


625: 2023/04/25(火) 01:51:17.21

昭和の芸能問題を単色で問われるの罠すぎる桜田敦子とか全く知らん


626: 2023/04/25(火) 02:11:43.30

10代や20代前半にはわからんだろっていう90%台の問題が時々あるよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました